浅草のホッピー通りと六区通りが交わる角にある「浅草もんじゃ かのやはなれ」は評判通りおいしかった!!
スポンサーリンク
浅草のホッピー通りと六区通りが交わる角にある「浅草もんじゃ かのやはなれ」は、豊洲市場水産仲卸から仕入れた魚介類にこだわっているもんじゃ専門店!!
スポンサーリンク
お通しが本格的!!
お通しのイカの肝醤油焼きはイカのプリッとした身の甘み、肝の濃厚でクリーミーなコクが合わさってこれはお酒も進みますわ!!
定番のもんじゃもおいしい!!
もんじゃの出汁はカツオ荒節・サバ節・アジ煮干しなどの魚介に鶏ガラに香味野菜を合わせて炊いており、人気の明太子や海鮮と色々な味が楽しめる!!
バシッと出汁が効いたもんじゃは味わい深く、それに具材の旨味が合わさった濃厚でコク深い味が魅力!!
もちろん定番のホッピーも追加して、おいしくご馳走様でした!!
メニュー
ドリンクメニュー
アクセス
住所 東京都台東区浅草2-4-1
電話 050-5594-3059
営業時間 10:45~23:00(平日)
10:30~23:00(土・日・祝日)
定休日 年中無休
この記事へのコメント